um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝返りマスター。



つい最近寝返りを覚えたと思ったら、
どうやらほぼマスターしてしまったようです。

ベビー布団じゃ狭くて一方向にしか寝返れなくて、
あーしの布団に乗せてみたら、柔らかくて難しそうだったんだけど、

それも3日程でクリアしてました。

寝返り返りもしてるし、
ついにはずり這いの練習も始めました。

布団の上じゃ力入らないだろうから、
慌ててプレイマット買いに行ったよー。


まぁ、まだ手足の動かし方がわからないみたいで、
宙を泳いでるみたいな動きをしてます。

ふんっふんって鼻息荒くして頑張っててかわいい♡

これで後頭部ハゲが改善するといいな…。
髪生えろ、生えろー!!
【 2014/12/17 (水) 】 Familie -かぞく- | TB(-) | CM(2)
寝返りマスターおめでとうございます!
かわいいー♡
鼻息ふんふん、想像しただけできゅんきゅんしますww

後頭部ハゲって…またまた~…っとか思って写真拡大して、
ビックリ!お見事!(←失礼w)
でもその後頭部にすら萌えますね( *´艸`)♡キュン
【 2014/12/27 (土) 】 編集
朔さんにe-251

なかなか生えてくれないんですよね…。
元々髪が細い上に、ごりごり頭動かすんでw

まぁそれも全部ひっくるめてかわいいんですけど♡ほんと萌えます♡♡
【 2015/01/05 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



