FC2ブログ

um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビー用品、購入開始。

ついに消費税上がりましたねー!

…って、昨日はコンビニしか行ってないのであんまり実感ないですけど★←ぇ


増税前、予告通りベビーザらスに行っていろいろ買ってきました。

否、買ってもらいました♡

まぁ参考になるかわかりませんがとりあえずupします。


①ベビーカー
 combi:ホワイトレーベル メチャカルハンディα エッグショック MC-400
コンビ ベビーカー
とにかく軽い&デザインで選びました。
水色ストライプかわいいー♡
畳み方も結構簡単なので、ベビを抱えながらでも大丈夫そうです。

②チャイルドシート
 combi:ネセルターン EC
combiネセルターン EC
すでに車に取り付けちゃったら写メ取りにくかったので、画像はお借りしました。
最初、「別に載ればいいよね」って思ってたんだけど、
友達に訊いたら「回転するほうが絶対楽だよー!」と言われたので、回転するものにしました。
(ベビが大きくなるにつれて、乗せ降ろしが大変らしい)
一応、リクライニングつきです。
が、リクライニングを重視するなら、ネルームとかのほうがいいかも。
店員さん曰く、チャイルドシートで人気なのはアップリカ製品らしいです。

③バウンサー
 Katoji:ママコラボ バウンサー
Katojiママコラボ バウンサー
組み立てるの面倒だったので、画像はお借りしました。←ぇ
両家実家でのベビ場所確保用に購入。
リビングやダイニングにいるときに使おうと思います。
ベビを固定できるから、家事中にちょっと目を離すときでも安心かなーと。
別売りで取付テーブルもあるので、離乳食が始まったらテーブルもつける予定。

④授乳クッション
 BOBO:ママ&ベビークッション
BOBOママ&ベビークッション
最初は抱き枕にもできるタイプのものを買おうと思ってたんだけど、
抱き枕として使用するとヘタれるって聞いたので諦めました。
幸い、まだ腰痛も寝にくさもないので、このままなくてもいいかなーって。
BOBOのクッションはヘタれにくいらしいし、
デザインもかわいい&カバーは洗濯できるって好評価だったのでコレにしました。
今はあーしのお昼寝枕になってます★←ぇ


あとは、ついにベビー肌着とかも揃えだしたんですが、
細々したものはまたまとめようと思います。

今月はアカチャンホンポに哺乳瓶とかを買いに行く予定。
(ちょうどセールやるみたいだし!)

その他の消耗品(ミルクとか入院準備品とか)は、
里帰りしてから実家で買ってもらおうと思います。

…って、ほとんど買ってもらっちゃってるわー。ありがたやありがたや。
【 2014/04/02 (水) 】 Schwangerschaft -にんしん- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。