FC2ブログ

um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてる、かも。

始まりましたねー、楽天のスーパーセール。

増税前最後ということで、
我が家もちまちま買い回りしました。

ま、お察しの通り、すべてベビー関係です。

双方の親がいろいろ買ってくれるみたいなので、
セールでは店頭に置いてないもの&自分が使うものを買いました。

おくるみと、おむつポーチと、授乳ケープ。

コスト的には問題なし。
あとは実物がどうかだなー。ちょっと楽しみ。


でもって、今日は健診DAYでした。19w3dです。

前回、「次は性別判るよー」と言われていたので、
かーなり楽しみにしてました。

昨日、横田さんと、
「男女どっちか賭けようよ!」って話してまして、

横田さんは女の子、あーしは男の子と予想。
(ちなみに賭けの景品はハーゲンダッツ)

そんな中での、ドキドキのエコー。


…今回も寝てました、うちの子。


おいおい、車乗ったときには起きとったやんけ!
(病院までは車で5分程度)

けどま、今回はそれよりも性別が気になる。

先生から、「性別見たいー?」と訊かれて、
「見たいですっ!」と食い気味に回答。

「じゃあ見るねー」とお腹をごりごり。


「うーん、ついてるっぽいね」


わーお!ついてるっぽい!!

はっきり確定したわけではないけど、どうやら男の子っぽいです♡♡♡

Y染色体が頑張ったのか…とふいに思いました。←ぇ


念のため、次回も性別確認することになり、無事終了。

エコー写真が顔のアップでした。わーい。
骨も見えるようになってて、まぁゾンビっぽくもあるけど気にしない!

体重も通算+800gで、怒られずに済みました。

今まで±だった尿蛋白も-になってたし、
もしかして結構順調じゃね?とか自画自賛。ふはは。

ま、調子乗らんように、現状維持でまたがんばらねば。


なぜか、何となーく、男の子かなって思ってたんだよね。

妊娠する前は女の子だろうって思ってたから、ちょっとびっくり。

ま、つまりは本当にどっちでもいいんだよね。
もし次回で「やっぱ女の子」って言われても、絶対嬉しい!

とりあえず今日は、横田さんにハーゲンダッツ買って帰ってもらお♡
【 2014/03/03 (月) 】 Schwangerschaft -にんしん- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。