FC2ブログ

um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味深。

こないだね、うちのおかんからLINEが来まして。

「博多駅近くの○○歯科って知ってる?」ってな内容だったんですよ。


あれ、何か聞いたことあるな…


って思い返してみたら、

高校時代に付き合ってた彼氏(歯科医)の勤務先でした。


思い出した瞬間、めっちゃビクってなりましたよ。


確かに、あーしは福岡出身で、
高校も博多駅に近いところではあったんですが、

あーしもおかんも、今は福岡を離れてる身なんで、
博多駅周辺の歯医者さんにお世話になることなんかないんです。

高校生だった当時は彼氏ができても「できたよー」って言うくらいで、
どこの誰だとか、紹介したこととかはなかったですし。

なのになぜ、今この話題…?


とりあえず「たぶん知らない」と返して、
「そう、それならいいとよー」と言われて終わったんですが、

えー、何この展開。

その彼とは、別れて以来連絡も取ってないし、
今もその勤務先にいるかもわかんないし、
そもそも付き合ってたのなんて10年も前で、期間も3ヵ月程度だったし。

でも、その歯医者さんとの共通点はそれしかないわけで。

まぁ患者としても通ってたから、その関係かもしれんけど、
だったらそう言うよね、「病院から連絡あってさー…」みたいな。
もしくはあーし本人に連絡あるはず。


つまり、約10年のブランクを経て、
何らかの情報が、なぜかうちのおかんにまで伝わったってこと?


…いやー、世間って狭い。狭すぎて怖いわー!!
【 2013/11/16 (土) 】 Liebe -れんあい- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。