FC2ブログ

um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P3M。

先日はぐちぐち愚痴ちゃったわけですが、
あの後友達数人から「うちはもっとひどいよ」的なタレコミがあって、

結局夜のガストでドリンクバー片手に愚痴大会しちゃいました★

いやー、みんないろいろ大変だね。

でも旦那の家族って、切りたいけど切れないものだし、
出来れば良好な関係でありたいのは事実。

がんばって乗り切りましょうっ!


そういえば、P3Mの最新PVアップされましたね!

やばい、結城くんかっけぇぇ!!
石田さんさすがやで!1人3役とかすごいなー!!たぶん今回は2役でしょうがね!!!

武器も公開されたけど、結城くんは武器変わんないのかな。
欲を言えば、片手剣以外のも見たいー。

ペルソナもどれだけ出てくるか楽しみ。
PV見た感じだと風花救出あたりまでっぽいから、
オルフェウスと、タナトスと、あとはジャックフロストあたりかなー。

アリスとメサイアが好きなので、次々回あたりで出てほしい。
常用してたのはオルフェウス改とルシフェルだけどねっ。

コミュもどこまで詳しく表現するか気になるな。
序盤だから部活と生徒会くらいをさらっと…って感じかな。

あ、たなか社長出るかな?み・ん・な・の・欲の友っ♪

出来ればコミュ重視より、SEESメンバーとの絡みが多いほうがいいなぁ。

ゆかりっちは原作よりかわいくなってるし、順平の「理」呼びがいい!
ってか、荒垣先輩かっちょいいよー。まじオカンだよー。←ぇ

作画もめっちゃキレイだし、公開日楽しみだなー☆


PV見てたらなぜかP4をまたやりたくなってきた…。先にP3FESやんなきゃ…。

けど、P3Pの快適さを先に体感してしまったから、なかなか進まずにいるよ…。がんばろ。
【 2013/10/22 (火) 】 Zeichentrickfilm&Spiel -あにめ&げーむ- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。