um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠9ヵ月。

妊娠9ヵ月に入りました。

お腹も張りやすくなってるのか、
ちょっと家事やっただけでカチカチになります。

動く元気はあるけど、何やるにしても時間が掛かるー。

来週は天気がイマイチっぽいので、
シーツとか毛布とかを片っ端から洗濯しまくってます。

掃除も、里帰り直前はちょちょっとやるだけでいいように、
今週がっつりやってます。

横田さんは嫌がってたけど、
やっと炬燵も直しちゃうもんねっ。←ぇ


ここにきて、マイナートラブルと言いますか、

お腹の張りもそうなんだけど、
とにかく暑いんですよ。

昼間は勿論、夜もやっぱり暑い。
横田さんは毛布にぐるぐるにくるまってるのに。

元々は冷え性なんだけど、たぶん妊婦仕様だよね、これ。

友達曰く、「臨月はマジでしんどい」らしいのでね…恐怖です。


そうそう、友達に勧められて、
ついにゲームアプリに手を出してしまいました!

…いやまぁ、今までやったことないわけじゃなかったんだけどね。

こう、他のユーザーさんと絡む系のが苦手だったんですよ。

けどまぁ、やってみたらね、楽しいね!←ぇ

絡みたければ絡むし、スルーでも大丈夫なのね。
さすがネットワーク社会…。

まぁそんなわけで、
今やってるのが、メルクストーリア。

ちまっこいキャラがかわいいです♡
女の子パーティに守られながらがんばってます。ぐへへ。

興味あったらぜひググってみて!んで一緒にやりましょう!!
もし招待コード必要ならお教えしますよっ。

あ、シアトリズムもぼちぼちやってますよー。
ただね、3DSは目が疲れるのよ…。
【 2014/05/30 (金) 】 Schwangerschaft -にんしん- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



