um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと100日。

奥さん聞きました?

出産予定日まであと100日らしいですよ!!


…マジですかー。

いやー早すぎ。


このお腹の中でぼっこんぼっこんしてる子に、
あと3ヵ月で会えるのかー。

あーしに育児なんてできるのか、不安もありますが、
まぁやっぱり楽しみですね。

陣痛とかめっちゃこわいけどね!痛いの嫌い!!


最近、熟睡できなくなってきて、
昼間もボーっとしてる時間が多いです。

集中力ないから何やっても続かないし。
ゲームしたり本読んだりしたいんだけど、全然進まなーい。

ただ、今後自由に動けなくなるって思うからか、外出欲が半端ないっす。

暖かくなったってのもあるけどね、めっちゃ出掛けたくなる!

元々4月5月は割と予定詰まってたのに、
さらにどんどん詰めまくってるので、部屋が全然片付かないYO★←ぇ

GWはなるべく予定入れないようにしてるので、
(人混みの中動くのがこわいし、他の方にも迷惑掛かるからね)
その間に頑張って片付けるぞっ。


って、もう4月も半分過ぎちゃったんだね。…もうすぐ誕生日だわ。
スポンサーサイト
【 2014/04/16 (水) 】 Schwangerschaft -にんしん- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。