um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重がやばい@22w5d。

前回の健診まで、結構いい感じだった体重、

今月だけで+2kg(妊娠前から通算+2.8kg)。

週末健診ですが、やばいです。

ってかね、先週末まで3kg増だったんですよ。

たぶん、実家でたらふく食べたせいだと思います。
(だってご飯もお菓子もいっぱい出されるんだもん!)←言い訳

こりゃ絶対怒られる!と思って、
実家から戻ってからはがんばって節制したり、

今週に入ってつわりのぶり返しみたいなのがあったり、

まぁそんなこんなで2kg増にまで収まりました。

たぶん、2kgくらいなら許容範囲…だよね?
もう6ヵ月も後半だし、そろそろこれくらい増えても大丈夫…だよね?

あーこわいよー。


そんなあーしの悩みとはうらはらに、
お腹のベビさんは元気に動き回ってます。

大きくなってきてるのか、胎動が激しくなってきました。

今まではぽこぽこって感じだったのが、
最近ではどっこんどっこん動いてます。(わかりにくい表現ですみません)

やっと横田さんも胎動がわかるようになって、めっちゃ嬉しそう。

増税前にいろいろ買ったし、
家でのベビ位置確保のため、家具も処分したし、

ちょっとずつですが、お迎えの準備も進んでます♡

性別が男子(仮)なんで、ベビー服とかはまだだけどね…。

週末の健診で、性別確定するといいな!!
【 2014/03/26 (水) 】 Schwangerschaft -にんしん- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



