um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P3M観ました。

P3M #1

PERSONA3 THE MOVIE #1観てきましたー!!
数年ぶりにパンフとか買ったよ!!!ふはははは!!!!!


火曜日の昼間に行ったんですが、意外と人が多かったです。

大学生くらいの人がほとんどだったかな。カップルやら友達同士やら。

あーしはぼっち参戦でしたが、
同じくお一人様の社会人女性も結構いました。なんか親近感。


内容は大 満 足でした。

原作ファンにとっては納得の出来だったと思います。

原作知らない人にとっては、
結構端折ってる部分も多かったからわかりにくいかも…ですけど。

でも作画も良かったし、音楽もいいし、(目黒さんやっぱ天才やわ!)
気になったらぜひ観てほしいですね!!!

主人公の結城くんは、ゲームではほぼしゃべんないから、
どんなキャラ設定で来るかなと思ってましたが、
自分の描いてた主人公像と近しいものだったので良かったです。

あと、ペルソナ出すときの、呟くように言うときがすっごいかっちょよかった!!

他のキャラも、原作での名台詞とか結構出てきたし。

特に順平は「おー!言った言った!!」みたいにすごいテンション上がりました。

個人的には、ゆかりの「バカじゃないの?てかバカじゃないの?」が欲しかった…!

あと溜まり場に行く前の漫才ね。石田ボイスで聞きたかったぜ…。


映画第2部は来年6月だそうで、
結構早いペースでめっちゃ嬉しいです。

次作はどこまで進むかな?天田くん加入くらいまで行くのかな?

まぁ話のメインは屋久島と10年前の事故あたりになりそうですね。

しかも、来年は3DSでもソフト出るし、
PS3でペルソナ5も出るそうじゃないですかっ!

ペルソナ5のイメージカラーは赤っぽいねー。

3がシリアス展開、4が基本コミカルだったから、
5はどんな作風になるのかな?

時系列も4の数年後、とかになるんだろうか?

とにかく、来年はペルソナイヤーになりそうですわ★
【 2013/11/29 (金) 】 Zeichentrickfilm&Spiel -あにめ&げーむ- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



