um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏アニメ。

やばい、やばいっす!

積みゲー&積みアニメが多くて試験勉強どころじゃねっす!!

特にゲームはやばい。だって週回プレイヤーだもの。2週は絶対しちゃうものっ。
だけどまだ手つけてないのがいっぱいあるよぉぉぉ。

とりあえず、ゲームの話はまた今度します。


ってか、インデックスさん大丈夫なの?
粉飾疑惑って、うーん正直よくわからないんだけども。

ペルソナとかメガテンとか、どうなるのかな?
今度発売の世界樹やりたいんだけど…ちゃんと出るかな??

あとペルソナ3の映画…中止とかないよね?ね?

もうね、最近それだけが心配。自分の試験よりそっちが心配。


そういえば、夏アニメもうじき始まりますねー。

今のところのあーしの予定では、

○観るつもり
 ・ダンガンロンパ
 ・Free!
 ・銀の匙

○1話観て様子見
 ・BROTHERS CONFLICT
 ・魔界王子
 ・サーバント×サービス
 ・有頂天家族
 ・神さまのいない日曜日

○継続
 ・マジェプリ

って感じです。

ダンガンロンパは原作知ってるから楽しみ。(やってはないけど)
Free!はね、京アニだからね、いろんな意味で期待してます。

ブラコンはキャラデザが微妙…なので様子見します。

他にもちょいちょい気になるのはありますが、
ニコニコとかで観てから考えようかなーと思います。はい。

夏アニメは、途中試験でいっぱいいっぱいになるから、
そんなに多く観られないだろうけどなぁ。
(録ればいいんだけど、録るのが面倒っていうね)


一応、退職するのが7月中旬なんだけど、
どうやら有休が半月分ほどありそうなので、

来月はほぼ有休処理して、その間に積みゲーたちをやってしまおうかな!

何とか夏アニメ開始までに、ちょっとでも消化したいよー。
【 2013/06/15 (土) 】 Zeichentrickfilm&Spiel -あにめ&げーむ- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



