um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況。

どうも本当にお久し振りです。

急に寒くなりましたね。もうすぐ冬ですねー。


あーしの近況ですが、

先月の怒涛の結婚式ラッシュを無事乗り切り、
(うーん、まぁ周りはすごいいろいろあって無事とは言えんけど)

その反動か、今まで出来なかったことへの欲が爆発してしまいまして。


とにかく、

寝る

ゲームする

アニメ観る


という、廃人まっしぐらな生活を送っていました。


つまり、とっても元気です!←ぇ


ゲームは今ペルソナ4(しかもPS2版)の2週目。
Lv87全コミュMAXペルソナ全書96%で、今からイザナミさんとこのダンジョン行きます。

直斗がかわいすぎてつらい!←ぇ

ってかVita欲しい!P4Gもやりたい!!誰かください!!!

とりあえずP4終わったら、
発売早々放ったらかしてたソールトリガーやります。

初回限定特典のCDだけ聞いたけど、
「え、そんな話なの?」ってちょっとビビってます。契りって何だよ!状態。

でもそろそろ次のお相手を探さなきゃな…なんて考えてます。

次に何のゲームするか決まってないと落ち着かないんです。ゲーム厨の性ですかね。


アニメはですね、近所のレンタルショップが格安期間なので、
毎日のように観てます。ってか毎日観てます。

最近いい番組やってないしね。

P4A、まどマギ、禁書1期は観たかな。

Fate/Zero観たかったんだけど、
いっつもレンタル中なので、先にFate/stay night観てます。

あとはシュタゲとギルクラも観たいなー。

映画だけど、エヴァの新劇場版も観たいわー!


あ、それと最近スマホを買い換えました。

それもあって、なかなかPCつけてませんでした。

これからはスマホから書こうかな…気が向いたら。←ぇ

まぁ今から仕事が繁忙期なので、
期待せずに生温かく見守ってくださると幸いです。


以上、近況でした!
【 2012/11/17 (土) 】 Weiter -いろいろ- | TB(-) | CM(1)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



