um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日を前に。

もうすぐ6月も終わりますね。

2012年も半分終わるのかと思うと、
何だか本当にあっという間ですね。

気づいたら「寒いー」とか言ってんだろな、そのうち。


そして、横田夫婦は、
ついに来週、はじめての結婚記念日を迎えます。


そしてそして、

満を持して、ベビ待ち解禁しようと思いますっ。


子供はずっと欲しいなーって思ってたんですが、
周りのプレッシャーがものすごくて、

このままじゃこの重圧に潰されて、
夫婦仲も最悪になりそうな気がするー!

という危険な香りがぷんぷんしてたので、
いっそのこと、まだやめておこうということにしてました。

実際、仕事も忙しかったし、
結婚報告も兼ねて遊び回ることも多かったしね。


義両親には顔を見せるたび、
自分の親には電話かけるたび、

両家とも「子供はまだ?」の連続で、


…プツン


と、あーしの中の何かが切れたので、

「夫婦で考えて決めようと思うので、
気長に待ってください(ニッコリ」


って、この上ない威圧感の笑顔バリバリで言ったら、
ついにあのプレッシャーウェーブがピタっと止みました★

今は「どうなのかな…?」って言いたげな視線を感じこそすれ、
前のように干渉されることはなくなりました。

楽しみにしてくれてるのは嬉しいけどね、
ちょっと度が過ぎてるよねってね。まぁわかればいいんだよ。←ぇ


結婚して1年経つし、やっと周りも静かになったし、
ぼちぼちがんばりましょうかねーって思ってます。


ただ、横田さんには譲れない夢、『マイホーム購入』がありまして。

それに向けて貯金をしている最中なんですが、
消費税増税の絡みもあって、しばらくは貯金>ベビ待ちになりそうです。

それともうひとつ、


横田さんが絶賛ギックリ腰なうなのです。


最低でも2週間は安静だそうですよ。あはは。

ま、まずはこれどうにかせんとね、無理だよね。


以上、結婚記念日を目前に控えた、横田家の決意表明でした。
【 2012/06/28 (木) 】 Eheleute -ふうふ- | TB(-) | CM(2)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



