um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親心、子心。

結婚してからというもの、
母親がすっごい優しくなった気がします。


ことあるごとに食糧やお土産を送ってくれるし、
メールも電話も頻繁にくるようになりました。

昨日も、「また送ったよ」って連絡あったし。

まぁ、うちはあと弟しかいないんで、

『嫁に出した』感が強いのかなーなんて。

大学入学からずっと実家から離れてるけど、
やっぱ結婚ってのは違うんでしょうね。


横田さんのご両親、つまり義両親は相変わらず優しいです。はい。

義父が今年定年退職して、
趣味でやってた農業を本格的にやってるみたいで、

月に数回、作ったお野菜をいただいてます。

おかげで野菜は買わなくてよくなりました。わーい★


でも、正直、まだ遠慮しがちというか。

どうしても甘えきれない自分がいます。うん。

横田さんの実家行っても、
『お客さん』って感覚になっちゃうし。

「もっと我儘言ってくれていいよ」
「ここはあなたの実家でもあるんだから」

その言葉の意味は、わかってるつもりなのに。

もっといろいろ話したいし、
たくさんわかってもらいたいのに。


義両親とは、結構仲が良いほうだと思うんだけど、

うーん、何だかなぁ。


もっともっと、打ち解けるには時間がかかりそうです。
【 2011/11/27 (日) 】 Eheleute -ふうふ- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



