um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族。

いかんいかん、結構放置してしまいました。


あーしのところは全然被害がないんですけど、
台風の影響が出ている地域の方々は大丈夫でしょうか…。

九州の実家は全然平気みたいでほっとしてます。

東京の友達は「家帰れん」って言ってたけど。
っで、飲んで時間潰そうと思って入ったバーで恋に落ちたらしいけど。←ぇ


あーしは特に変わりなく過ごしてます。

やっと夫婦らしくなったかなーって思うくらいかな。

落ち着こう!と意気込んでたんだけど、
図らずも落ち着きすぎるくらい落ち着いてます。ははは。


ただ、

こないだの3連休で横田さんの実家にお泊まりしてきたんですけど、
やっぱこればっかしはまだまだ慣れないなーと。

自分の実家のほうが断然落ち着くっ。

でもま、自分の実家はなかなか帰れる距離じゃないし、

横田家は車で20分余りの近距離だから、
いずれは横田家に慣れていくのかな、とか思います。

そういえばあーし、横田の姓になったし。←ぇ

義両親も相変わらず優しくて、
「もっと遊びにおいで!」って言ってくれます。

今は月に1~2回ペースでお邪魔してるけど、もっと行くべきなのか…?


心なしか、うちの母親も優しくなった気がします。

しょっちゅう電話かけてくるようになったし、
「また電話かけてきてー」って言うし。

娘を嫁に出した親心ってのは、そんなもんなんですかねー。


あ、両家とも相変わらず『孫はまだかオーラ』は健在です。

むしろヒートアップしてる気もする。


うちの母親なんか、すでに子供服買っちゃってるしね!
まだ女の子かわかんないのにふりふりワンピばっか集めてるよ!!

ってか先にベビー服だよ!!!

そもそもまだ産んでないよっ!!!!


どうやら、同じ職場の人たちが、
『ばぁばトーク』なるものを繰り広げてるらしく、

それに感化されて前のめってるらしいです。

「やっぱり孫はかわいいんだってー★」とか言ってくるし。

最初はちょっとプレッシャーだったんだけど、
今はむしろネタにしちゃってます。こんな風に。←ぇ

あんまり気張るのもよくないって言うし、
焦らずコウノトリさんを待ちたいと思います。はい。


さてと、明日仕事行ったらまたまた3連休。

今度の3連休は、横田さんの誕生日祝いも兼ねて温泉に行ってきます。

あと1日、がんばるぞっ。
【 2011/09/21 (水) 】 Eheleute -ふうふ- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



