um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式レポ。 -前撮り・衣装-

先週、結婚式のときの写真が届きました。

ってわけで、ちょっとずつまとめて行きたいと思います。


とりあえず、今回は前撮りのときの写真をUPします。

前撮りのときは、

ウェディングドレス(WD)・カラードレス(CD)・色打掛

の3着を着ました。

WDとCDは、式当日と一緒のものだと追加料金ゼロだったので、
和装だけプラスでお願いしました。


では、行きます。


前撮り_WD①

WDの挙式バージョン。
ポスターとかに使われそうな、ちゃんとしたポーズらしい。

WDは、ふりふりのプリンセスラインのものにしました。

ウエストのリボンとか、胸元のビーズとか、
ふりふり具合とか、完全にあーし好みですっ。←ぇ

トレーンが長すぎず短すぎず…なドレスだったので、
思いきってベールをロングにしました。

ベールにもレースがあしらってあってキレイなのです。

ヘアは王道なんですが、清楚にアップでまとめてもらいました。


前撮り_WD②

WDの披露宴バージョン。

髪をサイドでまとめて、小さな花かんむりをつけてもらいました。

どーしてもやりたかったんです、花かんむり。

この花かんむり、お花だけじゃなくて、
レースとかも盛りだくさんでめっちゃかわいいんですっ。

大好きなピンクのお花を使って作ってもらいました。

個人的に、自分の背中がキレイすぎて笑いました。←ぇ


前撮り_WD③

WD挙式バージョンその2。

チャペルから降りてきたところですね。

前撮りは3月末だったんですが、
この日なぜか雪が降って泣きそうでした。


前撮り_CD①

CDその1。
ちゃんとしたポーズのやつです。←ぇ

この体勢が半端なくきつくて腹筋プルプルでした。

夏の挙式なので、パンチのあるドレスにしたくてこのCDにしました。

本当はピンクとか赤とか着たかったんだけど、
パッとするものがなかったり、人と被りそうなものだったり…。

っで、オレンジ着る人ってあんまり見ないし、
デザインも変わってて、インパクトあるなーと思って決めました。

WDがかわいい感じでまとめたので、
CDはかっこよく着たかったので、ヘアをリーゼントにしました。


前撮り_CD②

CDその2。

個人的にお気に入り。
何かかわいいなーと思って。何か、ね。

このとき、ひどい貧血を起こしてしまってて、
立ってられなかったので、座ったポーズにしてもらいました。


前撮り_和装①

和装その1。

和装のときはロケ撮影にしてもらいました。
市内の庭園みたいなところです。←アバウト

これもちゃんとしたポーズってやつです。

横田さんは黒の紋付袴。
あーしは赤紫の色打掛にしました。

黒の打掛に挑戦したかったんだけど、
羽織ってみたら全然似合わなかったので断念。

和装では大人っぽい感じにしたかったので、
妖艶な紫を選びました。
(妖艶さは皆無ですけどねー)


前撮り_和装②

和装その2。

横田さんお気に入りの1枚。
橋の上での風景を遠くから撮ってもらいました。

最初、傘が開かなくてカメラマンさんがかなり焦ってました★


前撮り_和装③

和装その3。

モザイクかけてるんで判りにくいですが、
扇子で鼻チョンしてます。

カメラマンさん一押し。←ぇ

和装のときのヘアが結構迷いました。

成人式とか卒業式で王道のアップはやってたので、
それとは違った形にしたくて。

なので、メイクさんの意見で、
ボブっぽくサイドにまとめて、反対側はお花で埋めてもらいました。

どーしても使いたかったんです、ポンポン菊。←またかよ


こんな感じです。

ほとんどあーしの自己満です。

でも大満足なので、別にいいです。←ぇ
【 2011/07/31 (日) 】 Heirat -けっこん- | TB(-) | CM(4)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



