um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おめでとう」を、ありがとう。

さっき気づいたんですが、


…アクセス数おかしくね?桁違くね?


あーし、何か変なこと書きましたかね?

あれですか、イケメンですか。←ぇ


えっと、婚約して明日で7ヵ月になります。

7ヵ月前から今日まで、
いろいろと婚約祝いをいただきました。

その中から、お気に入りのものを載せてみよーかな。なんてね。


小さなものから大きなものまで、
(ヤ○マーのCMみたい★)

たーくさんいただいちゃってるんですが、

やっぱ多いのは、キッチン用品かな。

その中で特に重宝してるのが、この子たちです。

婚約祝いたち①

じゃん。

3度の飯よりヴィレバンが好きな友達からいただきました。
(全部ヴィレバンで揃うらしいです)

右上のは、おはし・スプーン・フォークを
コンパクトにまとめて持ち運べちゃう、マルチなやつ。

おはしとか、長いと持ち運びにくいもんね。

でも、こいつなら全然邪魔になりません。賢いっ。


オレンジのは、フライ返し。

柔軟性があるので、フライパンとかの端っこのやつも簡単に返せます。

普段は、べろんべろんさせながら遊んでます。←ぇ


ピンクのやつは、まな板なんですが、

婚約祝い_まな板

こんな風に折れちゃうんです。

こうすれば、切った野菜とかをこのまま洗ったり、
フライパンやお鍋に投入できたりしちゃうのですっ。

こいつ、やりおるな…。


っで、今いちばんのお気に入りはこれ。

婚約祝い_ジェラートピケお弁当箱

ジェラートピケのお弁当箱★
(ピント合ってないのはスルーしてください)

やばい、これはめっちゃかわいいっ。

ちなみにこれくれたの、オトコ友達だったりします。

よく一緒にお買い物に行くから、覚えててくれたのかな?

…いや、すごい。脱帽です。
(しかし、やっぱお店に入って買ったのかな…)


っと、こんな感じですが、
これ以外にいただいたものも、全部大切に使わせていただいてます。

みんな、本っ当にありがとう。


祝福してもらえるって、幸せなことだなぁ。
スポンサーサイト
【 2011/02/28 (月) 】 Heirat -けっこん- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。