um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック。

結婚式の招待状のサンプル(校正用)が届きました。

自分たちで確認して大丈夫そうだったので、
あとは横田さんのご両親に見ていただいて、OKだったら印刷に入ります。

うちの親にも写真撮って見せようとしたら、

「横田さんちがいいって言ったら大丈夫だと思うから、見なくていいや」だそうです。←ぇ


早めに印刷に入って、宛名書きに取り掛かりたいので、

ゲストのリストアップを本格的に始めました。

それに伴って、先週からみんなに住所聞きまくり週間に突入。


そして、やってしまいました。


大学のときの友人で、同じ県内に残ってる子がいて。

一昨年くらいにできちゃった結婚してるんです。

旦那さんも奥さんも、同じ大学で同じ学科で。
しかも同じサークルだったんです。

去年の春、ひさしぶりに会いに行って、はじめて息子ちゃんにもご対面して、

そのときに、「そろそろ結婚すると思う」って言ってたから、
改めて結婚報告をしようと思って連絡してみました。

式にも来てほしいけど、息子ちゃんがまだ小さいからどうかな…って伺いも兼ねて。


そしたら、

「ほんとに?行きたい行きたい★」

って言ってくれて。

「よかった!じゃあ旦那と息子ちゃんの3人で招待状出すね」

って言ったら、


「あ、でもね、あたし離婚しようと思ってて、今息子と実家にいるんよ★」


って。



…何ですと?


しかも何かテンション普通(むしろ高め)。




うーん、すんごいショックでした。

その日のごはんとお風呂は上の空でしたよ。←ぇ


前に会いに行ったときは、

あったかい家族を作ってるな、って、
こんな家庭を自分も作れたらいいな、って、

そう思ってたのに。

きっと、あーしにはわからない、大変なことがあったんだろな。うん。


一応、まだ離婚はしてないらしいです。
(旦那さんの方が拒否してるみたい)

つまり、今いちばん大事なときだと思われます。たぶん。

奥さんが旦那さんに連絡取ってくれて、
あーしの結婚式は一緒に行こうと思ってるって言ってくれたんだけど、

でも、さすがにどうなるかわかんない状況だったので、

とりあえず、当人たちにおまかせすることにしました。


だって、この問題はあーしがどうこう言える問題じゃないし。

悩んだ末、こうするしかないかな、と。

け、決してお手上げで放り投げたわけじゃないですからっ。←ぇ


みんな、いろいろあるんですね。ふぅ。
【 2011/01/25 (火) 】 Freund -ともだち- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



