um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリッジリング。

結婚指輪

結婚指輪、取りに行ってきましたー!

うまく撮れてないけど、
アイプリモさんの『ココハート』です。

もうね、一目惚れです。

プラチナとピンクゴールドの加減がかわいい。

メレダイヤも3つついててかわいいっ。

一生はめるものだから、もっとシンプルにしようと思ってたけど、
やっぱ好きなデザインのものがいちばんかなーと。

対応してくれたスタッフさんも、
「アイドル系の童顔だから、かわいいデザインの方が似合いますよ!」って推してくれたし。
(本当はもうちょっとオブラートに言ってくれたと思うけど)

全国展開してる店舗だし、アフターメンテナンスも充実してるし、大満足。


はめてみて、ちょっと大きいかな?って思ったけど、

サイズ直しは、前撮り前にまた考えようと思います。

何せ、フライングしまくりで購入したのでね。へへっ。


早くつけたい!けど、つけるのもったいない!!←ぇ
【 2010/10/31 (日) 】 Heirat -けっこん- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



