um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な日が決まりました。

昨日、仮押さえしてもらってた式場から、

ディナーの招待を受けてたので、行ってきました。

普通にフルコースでびっくり。

しかも飲み物も好きに飲めたしっ。

運転手は横田さんやったけん、遠慮なくワインいただいちゃいました。

リンゴを使ったスパークリングワインがおいしかったー。

がんばって写真撮ってたんだけど、

途中から食べるのに夢中になってしまいました★←ぇ


っで、担当のすーちゃんに改めて、

「ここで式挙げるので、よろしくお願いします」

ってご挨拶。

めっちゃ嬉しそうにしてくれてて、
それがほんとーに嬉しかったです。


っというわけで、式場決定ですっ。


あーしはまだ、結婚式というものに参加したことないけど、

『これあったらいいな』『こうだったら便利だな』

っていうのが、ちゃんとある式場だと思う。

本っ当に細かいところまで配慮されてるんですっ。

それに、挙式をした人限定の特典やイベントもあって、

1度だけじゃなくて、
ずっとずっとお付き合いしていけるってとこも魅力。

カフェやレストランはもちろん、

美容室、ネイル・エステサロンも完備だから、安く通えるかも★

いかん、顔が緩むぅ。←ぇ

まぁ、いちばんは、スタッフさんとの相性かな。

特に、担当のすーちゃんが大好きなんです。

あーしの親友♂に激似っ。
(すーちゃんは大人のレディだけどね)

すーちゃんとならがんばれる、

絶対いい式にできる、

って思ったんです。へへっ。


挙式は、来年の7月になりました。

時期的は、暑いけどまーいっかって感じ。

おそらく、人と被らないと思うし。うん。


入籍日は、来年の七夕。

ただ単に、挙式日に近いから、


ってわけじゃなくて。


実は、あーしと横田さんの、



真ん中バースディ



なのですっ。


ま、仮押さえ手続きしてもらってる間に思いついたから、

今まで祝ったことはないけど、←ぇ

これも巡り合わせかなって。

何でもない日よりはいいよね。うん。


ってなわけで、これでうろちょろふらふらするのはおしまい。

さっそく宿題もたーくさん出たし、

これからは、よそ見せず前に進んでいこうと思いますっ。
【 2010/09/27 (月) 】 Heirat -けっこん- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



