um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本能。

先週の金曜日のことです。


会社の飲みがあったんですよ。出向する上司の送別会。

っで、飲み放だったってのもあって、潰れちゃったんです。あは★←ぇ

そして、素敵なくらいに記憶がなーい。

後半、上司の挨拶の後、デザートのアイスが出たとこまでしか覚えてないんです。


記憶がない間のことを他の人たちに訊いてみると、

…すんごいテンションだったみたいです。

かなりハイで、いろんな人に絡みまくってたそうです。


っで、ここで疑問が。


意識がない中、横田さんに対する態度はどーだったんかな、っと。


いや、だって、無意識ですからね。理性ないですからね。

所構わずいちゃいちゃしてたかもしんないじゃないですかっ。


なので、おそるおそる横田さんに聞いてみました。


「なんか、俺にだけ当たりが強かった」らしい。


何の因果か、横田さんとあーし、
そして、あーしに告ってきた営業の彼の3人でいたそうな。

そのとき、年齢の話になったそうで。


明「○○さんはおいくつなんですかー?」

営「俺?35だよー」

明「えーそうなんですか?歳より若く見えますよねー☆」

営「そう?ありがとー♪」

明「横田さんはいくつですっけ?」

横「僕は今年32になります」

「は?32?」


明らかに冷たかったそうです。


あーし、すげぇ。いろんな意味で、すげぇ。


けど、横田さんはちょっと寂しそうでした。


ごめんね。

無意識だから、許して★←ぇ
【 2010/03/31 (水) 】 Liebe -れんあい- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



