um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら。

横田さんと付き合い始めて…半年?


ついに、ツーショット現場を目撃されました。


やっと、というか、今さらっていうか。


今日ランチしに行ったとこに、
たまたま同じ部署の先輩が来てました。

ま、あーしらに気づいたかどうかは怪しいんですけどね。

めっちゃ視線送ったのに、全然こっち見てくんなかったし。←ぇ


ま、どっちでもいいか。今さらだし。


今日は横田さんが車見たいと言ってたので、それに付き合ってきました。

新居に移ると、通勤に車が必要になるからね。
(今は実家から会社までが激近なんで、自転車通勤なんです★)

はじめてフォルクスワーゲン入ったしっ。

ゴルフめっちゃかっこよかったしっ。

めっちゃ欲しい。でもあーしは運転しきらなそー。←ぇ


っで、何だかんだで5ヵ所回ってきたんですが。

「奥様ですか?」と訊かれた確率、40%。

奥様と思い込まれてた確率、60%。

当然のように、あーしまで「横田様」と呼ばれてました。ははは。

まぁいいんだけどね。普通はそう思うだろうしね。


そしてコーヒー飲み過ぎておなかいっぱいっていう。

合計7杯は飲んだよー。

…しんどいっす。
【 2010/01/31 (日) 】 Liebe -れんあい- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



