um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚適齢期。

あーしが教育係を務めてる、1歳下の後輩なんですが。

ま、ごっちーというんですが。

そのごっちー、結婚するらしいです。


…来月。


来月ぅ?まぢっすかっ。


こないだの飲み会のとき、

「そーいえば、ごっちーは彼氏おるん?」
って訊いてみたら、

「いますよ。っていうか、来月結婚しますから。」

さらっと言ってのけましたよ、この人。

いい夫婦の日に入籍、
式は貯金してそのうち、って感じらしい。

今はお引っ越しの準備してるんだって。

こちとら、荷物をまとめてすらいませんけどねっ。


なんか、いよいよ、結婚適齢期来ました、って気がします。

周りがどんどん家庭を持っていくんだろなー。

結婚式、楽しみだなー。


「あんたは、(結婚が)早いか遅いかのどっちかだろね。」
って母親に言われ続けて育ちましたが、

どーやら、一般的な年齢くらいで落ち着きそうです。

おかん、ごめんよ。←ぇ
【 2009/10/28 (水) 】 Beruf -しごと- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



