um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆれる。

今日ももりもり残業してきました。

きっと明日も残業ですなぁ。


今日はね、昨日よりはお話できたかな。

横田さんが担当しとるメーカーの
受付の子が今日のお昼と明日中お休みやけん、

残業時間からお手伝い。

それから、自分が担当しとるメーカーの、
今後の改善点とか、わからんとことか話聞いてもらって。

いろいろ言われました。

責められたわけじゃないけどね。

でもちょっと、あーこんな一面もあるんやなぁ、と。

普段ちょー優しいけん、こんなことも言うんだって思った。

本気で仕事しとる証拠なんだろーけど。


うぬぼれかもしれんけど、
割と好かれてるほーだと思う。

今日話しながら、感じた。

他の子とはちょっとテンション違うかな、って。

気のせいかもだけど。


明日が終われば、連休。

嬉しいけど、ちょっと寂しいな。
横田さんにしばらく会えんくなるし。

実は明日、期待してることがあって。

…でもそれは内緒。


彼氏が帰ってきます。

どんな顔したらいいのかわかんない。

正直、あんま会いたくない。

うーん、複雑。

とにかく、連休前最後の仕事だし、
いっぱい横田さんパワーを吸収しとこ。
【 2009/04/30 (木) 】 Liebe -れんあい- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



