um es offen zu sagen

なんだかんだで、幸せなのかな。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zucca。

このときに買ったzuccaの腕時計が最近お気に入りです。

zukka時計-1

『キャラメル』ってシリーズなだけあって、ケースがキャラメル!

zukka時計-2

文字盤はこんな感じ。

zuccaのって、結構文字盤小さいから敬遠してたけど、
小さい分、仕事のときとか邪魔にならなくていいですっ。

zukka時計-3

これは裏。

カラーバリエも豊富で、すっごいすっごい迷ったけど、
キャメル×ブルーのものにしました。

サイドのブルーがさりげに見えてオサレです。

ブラウンのとか、ブラックのとか、大人っぽくてよかったんだけどねー。

まぁ、ベルト換えれるから、今のに飽きたらいろいろ換えてみようかな★


この時期の秋物って高いのに、物欲が半端なく高まってます。←いつも?

ブーツ欲しい!コート欲しい!インナー欲しい!ワンピ欲しい!

でも、すっごい散財してるから、
冬のボーナス確定までは質素な生活しなきゃだわー。
【 2012/10/14 (日) 】 Interesse -すきなもの- | TB(-) | CM(0)

ざくろ酢。

ざくろ酢

最近、ざくろ酢を飲み始めました。

あーしが飲んでるのはコレ。
KALDIで300円ちょいで売ってるやつです。


ベビ待ちの先輩(同い年の友達)から勧められて始めてみました。

…え、影響されやすい人間ですが、何か?←ぇ

ってか、ざくろって妊娠にも効果があるんですね…知らんかった。

どうやら美容にもいいみたいなので、
しばらく続けてみようと思います。


味は『酢』ってだけあって、結構すっぱいかな?

5倍くらいで牛乳とかで割ると飲みやすいです。

あーしはすっぱいの大好物なんで、分量多めで飲んじゃいますが。

牛乳or炭酸水で飲んでます。


どうでもいいけど、KALDI楽しいですよねー。

ああいうとこ好きなんです。

お茶とか調味料とか、いろいろ発掘しては試してます。
【 2012/07/19 (木) 】 Interesse -すきなもの- | TB(-) | CM(0)

今月のネイル。

ネイル_201207

土曜日にネイル行ってきました。

今回はフレンチベースで、
ミントグリーン×ホワイトのストライプにしました。

ポイントでストーンをちょこちょこ。

夏っぽく爽やかに仕上がりました。


担当ネイリストさんと、
「やばい、かわいい!」連呼してました★←ぇ

今回もステキネイルになって大満足です!

経済的&時間的余裕があればフットも行きたいなー。
【 2012/07/16 (月) 】 Interesse -すきなもの- | TB(-) | CM(0)

今月のネイル。

ネイル_201206

先週末にネイル行ってきました。

ネイルサロンに行く前は、
必ず横田さんに「今回はどんな感じがいい?」と尋ねます。
(ま、その通りにするかどうかは別だけど★←ぇ)

っで、今回は珍しく、
「夏だしねー、明るい感じがいいんじゃない?」と言われましたので、

張り切って派手にしてみました。へへへっ。

薬指だけピーコックにしてもらって、他の指は単色ベタ塗りで。
親指にポイントでストーンを乗せました。

もう夏だし、このくらいやっちゃってもいいよね。


ネイルサロンには3~4週に1度行ってますが、
最近、自分でやってみたいなーって思いがむくむく膨れ上がってます。

自分でやったほうが安く上がるしね。

そのうちキット買ってセルフネイルしようかなー?


でも…サロンでのガールズトークがすっごく楽しいんだよね。

あれはいいストレス発散になってると思うわ…。
【 2012/06/22 (金) 】 Interesse -すきなもの- | TB(-) | CM(2)

はまりもの。

何だか最近は月イチの更新ですね。


…ま、そんなことは置いといて。←ぇ

いよいよ今日から6月ですねー。早い早い。


最近のあーしはといいますと、
10月の第二期結婚式ブーム前ということで、

2次会の打ち合わせやら、ドレス試着に付き合うやら、何かと忙しくしてます。

ついには結婚指輪の下見もあーしが付き合っちゃったYO!
さすがに「これがいいんじゃない?」とか言えなかったYO!!

でもまぁ、やっぱりみんなそれぞれ好みがあるんですね。

『絶対にダイヤは3つ以上ついてないと!』って子、

『幅広の、人とは違うデザインで!』って子、

『シンプルでいいから、有名ブランドの!』って子。

いやー、みんな幸せそうで何よりです。はい。


最近のマイブーム。

デパートの、コスメカウンターあるじゃないですか。

あそこをいろいろ回って、
BAさんとおしゃべりしながら買い物することにハマってます。

いや、厳密にはサンプルもらいまくってます★←ぇ

恥ずかしながら、最近カウンターデビューしたんですよ。

何となーく、行きづらかったんですけど、
行ってみると、BAさん優しいし、キレイだし、話がタメになるし。

そんなわけで、最近スキンケアを鞍替えしました。


RMK クレンジングバーム

RMK フォームドソープ

RMKにハマっちゃいました★

上がクレンジングで、下が洗顔フォーム。

両方とも香りがすっごいいい!

クレンジングはバーム状になってるから、
マッサージも一緒にできちゃうし。

洗顔は泡で出てくるから、
あーしみたいな面倒くさがりにはかなり重宝してます。

RMKって、そんなに値段も高くないからリピしやすいしね。


あとは相変わらずゲームしてるんですけど、
その話はまた別に書こうと思います。
(どうやら需要ありそうなんで…一部にだけど★←ぇ)
【 2012/06/01 (金) 】 Interesse -すきなもの- | TB(-) | CM(0)
Profil

明紗

Author:明紗
福岡出身・広島在住♪
お酒とショッピングとゲームとアニメが好き。

同じ会社の7個上の先輩(横田さん)と社内恋愛の末、2011年7月7日に結婚しました。

2014年8月に待望の長男誕生♡

現在、マイホームを建てるべくあれやこれやと奮闘中♡♡♡


はじめましての方はこちらからどーぞ。

Wagenspur
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
Murmeln
Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



